開眼してもらいました。 | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

こんにちは


おいしさいろいろベルタイムです



今日は普門寺のダルマ市でした



雨の中でしたが


娘と一緒に


昨年もダルマさんに健康を見守ってもらったので


左目をいれて


ありがとうしてきました。






そして


新しいダルマさんに


目をいれてもらいました。


その後


同級生と新年会


いつも会えないから


ワチャワチャ話して


昼間から飲んで


昼間のウチにバイバイ👋


明日残らないよいに歩いて帰宅


久しぶりに飲んで酔いがまわりました〜


話せる友達がいて


幸せです♪ありがとう😊