文化祭終わりました | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

こんにちは♪


おいしさいろいろベルタイムです



今日はとっても天気に恵まて


爽やかな日になりました


桐生市内の運動会も


無事に終わって良かったです。


さて


ウチの娘のが


桐生大学の学祭に昨日サンドイッチの出店を


させていただきました。


12時半には


ほぼ完売と


たくさんの方に来ていただきました。


ありがとうございました😊

アイスコーヒーは


ベルタイムのコーヒーを用意して


真夏ではないのに


とっても良く売れました!ありがとうございました。

私も朝5時から


主人と2人で手伝いに行って


コーヒードリップしたり


荷物を用意して送りだしました


人気のプルコギサンド♪

まぁ祭事は


たくさんの人に出会えること。


新しいご縁がこれからも増えます様に…


娘は楽しかったので大満足の1日だった様です。