今年最後のバジルソース作り | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

こんばんは


おいしさいろいろベルタイムです♪


我が家のバジル最終回


もう終わりかな。


後で食べれるようにソースにしました。


今回はハンドブレンダーで混ぜてペーストにしました

なめ茸が入っていた瓶


煮沸消毒5分しました。


瓶の消毒は水から入れると割れにくいです。


ちょうど良いサイズ感見つけました❣️


バジルソース完成です♪


パスタにする場合は


粉チーズとか


鶏ガラスープの顆粒なんかを


加えますと


よりコクが増します。

オリーブオイルは


美味しいもの使って下さいね♪