自宅でバーベキュー | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

こんにちは


おいしさいろいろベルタイムです



毎日天気に恵まれている群馬県です!



さて


ゴールデンウィーク真ん中


ベルタイムは本日営業しております♪



連休中は


店舗に出ていますと


いろんな方と久しぶりに


お会い出来る楽しみがあります♪


そして


結婚して他県に住んでいる娘が


旦那様を連れて今回遊びに来てくれました!


主人は飲める人が来ると大喜び👏


私が夕方まで仕事でしたので


休みの人が買い出し係 


あわびを買ってきましたびっくり←わたし買わない

このタイプの分厚いお肉も↓買わない


    ママがいないと自由にチョイス💕

3人での買い出しはホント楽しかったらしい


これも休日ですね!


しかし

食べきれない肉と食材笑い泣き 


翌日まで冷蔵庫満タン


なんとしても塊肉は1番バッターで登場


岩塩とペッパーで下味して


ローストビーフ風に

エビはパリパリに塩で


アワビはバターで焼きました。


母も久しぶりに一緒に乾杯🥂


夕方の


外の風も気持ちよかったです


家族だけのバーベキューは何年ぶりでしょうか?

久しぶりでした


5月7日は定休日のため
お休みです

では
皆様のご来店お待ちしております。