車内に広がるコーヒーの香り | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

こんばんは


おいしさいろいろベルタイムです



今日は


ベルタイムで買ったコーヒーを乗せて


娘の車で買い物に出かけました。


すると


車内がコーヒーの香り


私は

毎日コーヒーの香りの中で


お仕事をさせてもらっているので


特に気にしてないのですが


自分の洋服にも


帰ってくるとついてくる香りの様です。


改めて


別の空間に移動すると


コーヒーの香りは


なんとも言えない…他にはない香りですね!



そして


朝晩はぐ〜んと秋を感じる!日が増えました


この陽気にコーヒー飲みたくなるよ…って


オーダー

嬉しいです


ありがとうございます♪


娘にバックを買ってもらいました


ママは嬉しいな〜



子供の成長はあっという間ですね!


明日も頑張ろって…思います❤️