蔵KURAハンドメイド In有鄰館 | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

こんにちは


おいしさいろいろベルタイムです


今日は

有鄰館でイベントがありました


こちらのハンドメイド展に

    733が参加させてもらいました

味噌蔵は


とっても広くて


たくさんの出店者さまが参加されました


ゆったりと店舗間とってあり


ゆっくり見てまわれる感じでしたよ😊


ステキでしょ


今朝は


私も会場まで応援に行ってきました♪


お店を出すと


すぐにお客様がご来店いただきまして


とっても嬉しかったです


サンドイッチの写真撮り忘れました🤳


お昼ごろには


全部売り切れましたので


写真とった時は…遅かったですアセアセ


雨が降らないで…無事に終わりまで


頑張れたみたいで


よかったです♪



今日は秋ぽい



ベルタイムのコーヒー豆は


やっぱり秋ブレンドが一押しです。




明日は定休日のためお休みです。


コーヒータイムに

  娘がつくった巨峰のサンドイッチ🥪

いつもありがとう💕