お疲れさまの家族でバーベキューパーティー | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

こんばんは


暑過ぎる桐生市です


外に出るとトロけるような


真夏の空気


スゴイ日が続きましたね〜



そんな中


もりもりマルシェ1周年記念イベントは


たくさんの方にご来場頂き


733とベルタイムの初コラボは


無事に終わりました。


ありがとうございました♪


暑かったので


アイスコーヒーは一番売れました♪



その後


夕方から


家族で


父の日&誕生日会 バーベキューパーティー

日が暮れてきてから


始めました。


ライトをつけて


庭でやる


バーベキューは久しぶりでした

なかなか


会えなかった家族が


イベントのお陰で大集合


関係者の皆様にも


大変お世話になりました


ありがとうございます。