ワンコインコンサート | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

こんにちは


おいしさいろいろベルタイムです


今日は


桐生のシルクホールさんで


ワンコインコンサートでした


たくさんの方が


見に来ていただいたようですね!


毎月

いろいろなミニコンサートが楽しめますょ


私も見に行きたい派ですが


コンサート帰りのお客様が


お買い物に寄ってもらってますので


こんなにご近所なのに


まだ伺ったことがありません😭




今日はヤングコーンをいただきました👏


ありがとうございます💕

ヒゲも食べてみて!って


言われて


初めてたべてみました🤗


甘さがあって美味しかったですょ


ウチで育ててるバジルも


沢山の芽が出てきました🙌



日光の金谷ホテルさんのカスタードコロネ


こちらもいただきました💁‍♀️


ありがとうございます♪



最近に

はじまったことではありませんが


体重の増加が


止まりません!やっぱり食べてるもんね❤️


😓自分に甘い私です。