5月のブレンド | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております




こんにちは


おいしさいろいろベルタイムです♪



日差しがまぶしい午後になりました


ゴールデンウィークも終わり


今週から


のんびりモード


自分時間を楽しむコーヒーは


いかがでしょうか?


当店人気ブレンド

季節のブレンドコーヒーは


こちらになりました💁‍♀️


5月のブレンドです♪👏


気になる方はぜひコーヒーナイフとフォーク

スターお試しください♪



今日は

ハンコ押しをいっぱい頑張りましたww👏



そして


今日の入荷商品は


今シーズン初の冷製スープです


レストランテイストの


上品な味わいのスープです

来月と


再来月もイベントへのお誘い等…


たくさんの予定が


入ってきています💕


こなせるかな?って思いつつも


😊ちょっと楽しみだったり🤏



また近くになったら


ご案内ブログアップしたいと思います。


ではまた!