模様替え | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

こんにちは


おいしさいろいろベルタイムです


今日も初夏の陽気に


ウキウキ


庭でバーベキューしたい気分です♪


が…お仕事しております。

さて


社長が木製の看板をペイントしました


ずっと外の看板でしたが

リメイクして

ショーウィンドーに飾りました


創業当時に父が作った


手作りの看板です(s50)と記載がありました


長い年月頑張ってますょ。



それに伴い


正面入り口の飾りも変えました。


棚の位置を若干かえました。


この黒板は


私が黒板ペンキを買って


ベニア板に塗りました。


今年のゴールデンウィークは


久しぶりに

遠方からのお客様も増えました


ありがとうございます🚗


お出かけした人から


お土産もらいました。


🤗ありがとうございます♪


曜日感覚を忘れてしまいますが


ゴールデンウィーク


まだまだ営業中


5月8日日曜日は定休日となります