休日の過ごし方 | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

こんばんは



おいしさいろいろベルタイムです



さて

5時を過ぎますと真っ暗に


なりました


日が暮れるのも早いです



ただ今コーヒー豆は


半分以上売り切れになってますコーヒー



明日の準備に


社長は焙煎中です♪



欲しいコーヒー豆の銘柄は


ご予約していただきますとスムーズです






しばらく前から


私の日曜日の過ごし方は


すっかり変わりました。




以前は

主人を含む友人と山歩きや


食べ歩き三昧の暮らしで


コロナ前は特に旅行が多かったですね



二人の子供も


手が離れてました



しかし


娘が

お仕事を辞めてから


一変しまして


彼女が

祖父母宅を

一人でリフォームをする!って


言い出してから


店になるまでの時間が


約3ヶ月


日曜日だけでも時間が足らず


多くの人に助けてもらい


お店が完成するまで


パパもママも


協力することになりました。




毎日が文化祭の前夜祭みたいな…


楽しくもあり


体力も使う日曜日です




山歩きの


私の友人も…


今では登る体力もないので


一旦お休み中なのですが


リフォームにも

協力してもらいました。


各種の申請や


保健所へも一緒に通い


毎週


娘と一緒いる時間が


とっても増えましたね!



そして


最近の日曜日には


娘と2人でランチミーティングしています


ママ的には

これは意外と嬉しいですね❣️


娘は


この一年間 


仕事に

夢中な日々


意外と親より勇気ある行動力に


親もビックリ驚いています‼️



主人の朝食も


娘の店で食べる日が多くなりました。

こちらはメニューにはない

※まかないです🤗


そして最後にコーヒーまでついて


パパから毎日

朝食代をいただきたいですけど…笑