お花ありがとう! | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

こんにちは


おいしさいろいろベルタイムです




今日は開店記念日です


お陰様でベルタイムは


46周年を迎えることになりました



送り主は娘でした😊


誰だかわからず…


届いた時はビックリ‼️


送り主は

お花屋さんもわからないみたいでした


娘いわく


そういえば…名前聞かれなかった😓


そんなこともあるんですね!




お花は💐明るくなりますね!


ありがとうです




昨日のカエバテラスの


パンマルシェは大盛況だったらしいですね!


天気も良く


皆んなが楽しめてよかったです


少しずつですが


これからも


733の成長が


出来ますことを願ってます




さて


娘からのお土産に


ベーグルを買ってもらいました



朝トースターで軽く焼いて食べましたよ


福ベーグルさん🥯

クリームチーズと


マーマレード


絶対ママの好きなやつだ!と思って


想像で買ったらしいですが


想像通りのおいしさでした😊


大好きな味






外の皮はバリバリで中モチモチ💕


本格的コーヒー最高



今日も


ご来店ありがとうございました




閉店は6時半になります