北海道ゆめちから使用スパゲッティ入荷しました! | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

こんにちは


おいしさいろいろベルタイムです



今日も暖かで…穏やかな秋晴れですね!



昨日が祭日だったので


なんだか


今日は


月曜日みたいな気分⁉️

ですが

木曜日です🤗




注文していたものが


徐々に入荷しています




ラーメン店さんでも

人気のゆめちからを


ニューオークボさんは

パスタにしました🍝これがまた売れてます!

この秋


パスタのパッケージはリニューアルされました。



マカロニもパッケージが変わりました♪


当店の1番数が売れるマカロニです⤵️

秋から冬は

グラタンにオススメの

こちらのマカロニもオススメ

ペンネは


サラダからお弁当の付け合わせまで


幅広く使えて


買い置きに便利



いろいろ迷いますが



パスタのご注文は


ネットでがダントツ多いのは


やはり買い置き


ストックがきく便利な食材なんですね!


お近くの方は


店舗にもぜひ遊びに寄ってみて下さい