アサヒ ビアリーもらいました | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

こんばんは


今日は休日だったので


のんびりごはんしています


たまぁーに


食べたくなる


マルちゃん焼きそば😊大好きです



ジャンクフードな夕食も


たまにはいいんですよ


野菜は多めにが好き!



そして


アサヒの微アルコール飲料 


ビアリーを


アサヒさんから一箱貰いました!!




コチラを応募しました↓


すぐに届いてビックリです!



そして


今日はセブンアプリさんから


クーポンが届いてまして


白い缶の方


香るクラフト ビアリーをいただきました。


ありがとうございます♪


こちらも

アルコール0.5%飲料です

わたしには


微アルコールぐらいがちょうど良いので


飲み比べてみようかと思います

香るクラフトは


軽井沢あたりで


飲んだことあるような…味わい!


わたしは好きなテイストです


休みの日は


いつもこんな感じでやってます😊


では


明日はベルタイム営業日


皆さまのご来店お待ちしております!