ひたすら草むしり | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

おはようございます♪



おいしさいろいろベルタイムです



朝の冷たい空気に


最近


はやく目が覚めます


今朝は


全身筋肉痛です🙌


って言うのも


夕方一人で駐車場の草むしり

またまた


よく茂っておりまして


そんなに放置したわけでもなかったのですが


今回は2時間かかりました!!




アフター写真は撮り忘れましたが


さっぱりしました😊




今年も


ローズマリーに花が咲いてました♪




ひと山…草むしりが終わった頃には


サウナでも入ったぐらい汗💦



アフターのご飯はおいしかったです



サンマを久しぶりにいただきました

メーカーさんから


サンプルのスープなど


新作をいただいていましたので


試食など…



今回は社長が食べて


よかったものが近日入荷の予定です♪



秋の桐生一斉清掃は中止となりましたが


やることは


あるものですね!


では


今日も一日頑張ります💪