今日はすごかった!桐生もりもりマルシェ  | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

こんばんは


おいしさいろいろベルタイムです



今日は一日中


沢山の方から


テレビ観ましたよ!と


声を掛けていただきました。




9月19日放送のこちらの番組


桐生市が特集で


1分だけウチの733が放送されました。




そして


LINEやメッセージも多くいただきました♪


娘の店は


まだまだ


始めたばかりですが


地元の方の応援が親子で


本当に嬉しいです


ありがとうございました


桐生もりもりマルシェのメニューや店舗の場所/駐車場や営業時間も紹介群馬県桐生市にある「桐生もりもりマルシェ」のメニューや出店しているお店のご紹介です。あわせて最寄り駅などのアクセスや駐車場・営業時間もお届けしています。リンクdepachika-world.com


朝のオープン前


人が並ぶ騒ぎになりました!


銀座で言うと


和光あたり…とテレビで紹介されました


こちら 桐生もりもりマルシェ


Second house733は


こちらで


サンドイッチの販売をしております。





ぼる塾の

お二人が


プルコギ!!

美味しそう〜って


言ってもらって


本日1番人気だった様です🙌


そして

開店

1時間半で全店舗がsold outとなりました


桐生の街に


コロナ禍でも


少しでも楽しめるところが出来て


私も食べるつもりで


娘の帰りを待っていましたが


残念ながら


ノーお弁当🍙⤵️


明日リベンジして


美味しいお弁当をゲット🍱したいと❤️


気合いを入れております!