金木犀の香り | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

おはようございます



おいしさいろいろベルタイムです


今朝は少しだけ


早く起きれました


朝のひんやりした空気が


もう…

   秋ですかね!


玄関を開けると


なんとも優しい甘い香り


金木犀の木に花が着き始めました



誕生日のプレゼントに


お花を


娘からもらいました


とっても嬉しかったので記念に!


顔出しは


いつも🆖ですが…




先日の母から送られてきた


桐生市の空です


ベルタイムの屋上のベランダより


母が撮影


綺麗に撮れると


家族のグループLINEへ


東京に住んでる妹家族全員にも


共有しています

私ごとですが


今月は


いっぺんにいろんなことがありすぎて


正直大変だった時間もありました


ゆっくりする時間をもらい


いくらか


リセット出来ました



やっぱり


毎日の暮らしは


自分の気持ち次第


私の気持ちが上がると


家族やまわりにもハッピーな暮らしを


届けられると思います。



今年の誕生日は家族や


お友達からLINEがきたことが


とってもハッピー


今までになく嬉しかったですね❤️


さて


今日も美味しい朝ごはんを作って


ベルタイムオープン致します


今週も皆様のご来店

   ご注文お待ちしております