掘りたて…タケノコありがとう! | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

こんにちは


おいしさいろいろベルタイムです



自宅に竹薮のある


当店のお客様から


とってもステキな差し入れをいただきましたキラキラ



タケノコです♪


茹でてアク抜き済


旬のタケノコ


うれしいですね!!


そして


ご自宅の外で薪を燃やしながら


タケノコを茹でて


その脇で


焼き芋🍠も一緒に作ってきてくれました


おまけのお土産も

   すごくおいしかったです♪


とっても


私の憧れる暮らし方です





昨日

ウチの娘の休みを使って


ウッドデッキに置くテーブルの仕上げを


行ってました


どうにか…完成しました。




主人と娘でサンダーで


研磨を2時間かけたそうです


次は


ここでタケノコご飯を食べるのも


最高かな?!


庭の木が繁っているので


直射日光があまりあたらない感じです


鳥もやってくる


住宅街なのですが


ちょっとキャンプぽい感じになりました♪


では


今日もいい日になりますように!


地図 
お店の地図