ゴールデンウィークのお休みのお知らせ! | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

こんばんは


おいしさいろいろベルタイムです


今日はゴールデンウィーク頃の気温⁉️


って思ったら…


お知らせを出していないことを


思い出しました!!


ベルタイムの


今年のお休みは


2日 3日 4日と連休をいただきます


よろしくお願い致します



さて


我が家の芝桜は


満開になりました♪


敷地が狭いので塀と歩道の溝に


植えたのですが


今年ははみ出した芝がだいぶ伸びました


どこかに移植しようかと


思ってます。


ピンクのバラも咲き始めました


丸坊主だった紅葉の木も


フサフサ


一気に初夏の暖かさに


緑が豊かになりました。


娘の店→733の庭先に


定休日を利用して


ウッドデッキを作りました

手作りのテーブルと椅子は


なかなか良い感じになりました♪


では

明日の朝はここでコーヒーでも飲んでみようかと

思ってますコーヒー