イギリスのレモンカード入荷しました! | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

おはようございます♪


おいしさ いろいろベルタイムです



今日は久しぶりに一日中雨の予報ですね



おウチ時間が増える中


おいしいものを


ご自宅で…いただき


そして楽しむ方が増えました。




今回は

春になったので


爽やかな

レモンカード🍋が入荷しました




レモンパイにしたい方は


生クリームとあえて


クロワッサンやお好みのパンに挟んでも!


もちろん


そのまま

パンにぬっても🥪おいしいクリームです

この季節

オススメは


ハーブ🌿ティーのバラエティーパック


いろいろな味がその日の気分で味わえます

ギフトのご注文は


お時間をいただきましたら


ご予算に合わせてお作りしております

最後に


こちらのクッキーも入荷しました


コーヒータイムに人気です


メープルクリームが美味しいです♪

では


本日も皆様のご来店をお待ちしております