桐生市に聖火到着 | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

おはようございます



おいしさ いろいろベルタイムです



桐生市役所の隣の


シルクホールが


聖火ランナースタート地点で


ベルタイムから


徒歩5〜6分



ちょうど仕事が休みだった娘が


ランナーさんを近くで見ることが出来ました


家族代表で1名 参加



オリンピックの


特別使用車が豪華ですね!



近頃は人の少ない市内も


この時間だけ


沿道に人が出ました


さて…3月ももう終わりますね



新しく

おいしくてスパイシーな

辛口のカレーが入荷しました


私も早速お昼に食べました♪


今流行りのスパイシーなスパイスカレーです


自分で作るには時間のかかりそうな


本格的な味わい


大人のカレーです


名店のレトルトはお土産にもオススメ!


こちらの商品のお求めは

ベルタイムへどうぞ!

店内入って入り口すぐに沢山入荷中です

今日も皆様のご来店を

お待ちしております