12年間ありがとう! | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

おはようございます


おいしさいろいろベルタイムです



私ごとですが


12年乗った車と


昨日お別れすることになりました


とっても


いろいろな思い出も詰まった車で


まだまだ


乗れるって思ったのですが


7人乗りは大きくて


もう必要がなくなりました。


娘達も成人して


各自が車を持ち🚗必要がない


暮らしになってました。



手放す勇気がなく


迷ってましたが


3月が決断しないと。って思って




今日のおやつは

桃とマンゴーゼリーに

ヨーグルトのデザートをつくりました。



我が家の断捨離


もう少しやることありそうなんですが


モノとのお別れは


ちょっと寂しいですね。


では


今日もいい日になりますように♪