ギフトのご注文ありがとうございました | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

こんにちは

おいしさいろいろベルタイムです



コーヒーの300gのものを
二つご注文いただきました♪

こんな感じになりました。

いつもありがとうございます😊


今日は

数人の方からライフを見ましたよ。と

声を掛けていただきました

読売新聞を購読されているかたにも

配られる ライフで

見た方もいらっしゃいました。

さらには

30年ぶりのご来店

学生時代に通っていた方など

当店を懐かしく思い

久しぶりに足を運んでいただき

嬉しい限りです。