お正月ブレンドコーヒー | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

こんにちは

おいしさいろいろベルタイムです

今年の干支

ベルタイムの先代の
出身地

会津若松にちなんで

赤べこを

今の若社長が描いた絵を

今年は店内に飾りました。

なかなかの出来だと思います!!


そして
15日まで

お正月ブレンドの販売予定でしたが

好評なので

今月いっぱいの30日までの販売になりました。

モカマタリの入った

高級ブレンドになってます

毎日 売り切れなので、

お早めにどうぞ〜

イギリスのクッキーも

種類が増えました

お家のカフェタイムに↑

ちょっとだけ

ホテルのラウンジで

ゆっくりしてる気分が

味わえます😊♪