もう一度咲きました!再会のシンビジューム | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

こんにちは 


おいしさいろいろベルタイムです


今日は

風が強い桐生市です


今朝は

りんごをシナモンで煮てきましたりんご

朝から甘い香りに包まれて…

なんとも癒されましたょ。
仕上げに

ギャバンスパイスのシナモンパウダーをかけて…


私はこの香りが好きです♪

さて

昨年
ある方に

私がプレゼントしたシンビジュームなのですが

なんと

新しい肥料と土を入れ替えて

立派なお花が咲きました🌼と

その方が

昨日持って!
ご来店いただきました。

しばらくの間

たくさんの方に見ていただきたく

(ただ今 店内に飾っております)


通常…私の場合

シンビジュームは

翌年咲かないことが多いのでガーン

手をかけると

自宅でも立派に育つのですね!

花が終わったら

二つの鉢に

株分けの予定らしいです。

では またコーヒー