紫陽花満開 | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

おはようございます


おいしさいろいろ ベルタイムです


さて
群馬県は朝から雨で

涼しいより…

ちょっと肌寒いです



これから曇りになる予報



玄関先の紫陽花は

朝から…生き生きと。

色が鮮やかになりました

今年は

ワイン色も🍷これから色が変わるのかな?

こちらもピンクでキレイです


ゴールデンウィーク頃

リーフレタスの種をまきましたが

昨日

だいぶ大きくなったので

パンに挟んで🍞美味しくいただきました。
畑に植えきらなかった芽も🌱



もったいなくて

自宅の玄関ワキ植えました


それはこちら↓

畑じゃないので…育ちが悪いです
しかも、朝顔が…笑い泣き

ちょいちょい芽を出してます🌱




梅が少し色がついたので

はじめての梅干し作りに挑戦です

これは 先生がいないので

YouTubeやブログを参考に塩漬け中

晴れたら☀️干したいと思います!