バンホーテンアイスココア入荷 | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

こんにちは

おいしさ いろいろ ベルタイムです



昨日

やっとこ

私の住む地域にも

安倍のマスクが到着しました!


ネットで配布終了のニュースありましたね

我が家は…まさかの1番最後だったのかな?

って思ったり。


今日の店舗のニュースです

毎回は 

すぐ売り切れになるココアをご紹介いたします


今日はたっぷり仕入れました〜

少し疲れた時

冷たいアイスココアが

最高に美味しかったりします!

リキッド タイプ

氷のグラスに注ぐだけです。

業務用なので

ちょっとお高めなのですが

プロ使用なので

ぜひ!ご家庭のコーヒーおウチカフェでロールケーキ

¥587円+消費税

手土産にもオススメです



さて さて



空豆が出回ってきましたね

一年に一度だけですが

ぜったいに買いたがる家族が居るので…

購入しました。

ホタテは

なんと!80円安すぎで笑い泣きびっくり

それがまた 

北海道のお取り寄せのホタテより

美味しかったので大当たりでした。

焼いて食べました


今日はこれから天気が崩れるので

皆さま体調にも気をつけて

楽しい週末まで!

頑張りましょうね



とりあえず

私の週末は リフォーム第三弾が決定しました。


先週 ちょっといいものを

ホームセンターで格安なものを見つけて。

YouTube見ながら自分でやることを検討中

では またですパー