メリークリスマス | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

こんにちは

おいしさいろいろ  ベルタイムです!


今日はクリスマスですね

ケーキ屋さんが忙しいと

コーヒー屋も忙しいです!

今日でクリスマスが終わりなのも寂しですね

こんな大きなケーキをもらいました!


ひと昔前

私の学生時代は

ケーキ屋さんでアルバイトをしてました。


なので

ケーキ屋さんの繁忙期をしっております


冷蔵庫に入りきれないほどのケーキに

イチゴを深夜まで

倉庫でトッピングをしたり

とにかく売れる店でした。

あの当時 ケーキを食べすぎて

あれから、あんまり自分から買うことがなく

クリスマスって

こんなに平和な日だったんだーと

最近では…思ったりしています。


さて

今日の入荷商品はこちらです

お正月はカレーが売れますよ🍛

非常食❓ おせちが飽きたら

ウチの家族はカレーに白菜と人参を足して

ダシ汁を加えてモチ入れて食べてました!

それも美味しかったので…オススメ

インドカレー 神田神保町カーマの

↓キーマカレーを新しく始めました!

当店はカレーレトルトが多いので

ハヤシビーフも入荷しました!

コレは わたしの子供の頃の思い出の味です

オススメ品

では

年内のスケジュールは

29日   日曜日定休日

年末は31日夕方17時30分まで営業します

お時間ありましたら

皆さまのご来店をお待ちしておりますコーヒー


ではまた!