草津温泉のお土産 | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

こんにちは

おいしさいろいろ ベルタイムです!


週末 娘が草津温泉に♨️

桐生からですと 日帰りでも行けます〜


まだ雪もなく

スイスイ 車で行けたそうです


私も草津は何度も行きましたが

初めて食べたプリン!

口溶け滑らかで、とろけました〜

また買ってきて欲しい…
ここの温泉まんじゅうも 

やっぱり美味しいです

そして餡と☕️コーヒーもよく合うのです

皆様もぜひ お試しください!



今日は
おウチのことばかりですが…

昨日 

新しいオーブントースターが届きました。

トースターは何年ぐらい使ったでしょうか?

めったに壊れませんので

久しぶりの新品です

しかし 棚にぴったりすぎもやもや

どうにか置き場を変えないといけないかしら!

高温にもなるし 心配


見た目は💕かわいい顔になりました

私はパン🍞好きなので

やっぱり専用のトースターが好きです

そして
一番はじめに焼いたものは

焼き芋🍠

温め直しただけですが

 パリッと

中モッチリに仕上がりました

焼き芋 益々大好きになりました

では またルンルン