カンボジア旅行 | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

こんにちは!


おいしさ いろいろ ベルタイムです


実家の母 74歳と
母の姉の二人で

今回は
カンボジア ツァー旅行に出かけていました



ビザが必要なので

行く前は

もう…面倒とか

言っておりましたが

そこは旅行社さんにまかせて…


帰ってくると!

💖まぁ〜楽しかった
               と happyが満タンでしたょラブラブ

旅の終わりは…

あの ラッフルズ ホテルで

ティータイム

なんとも優雅な午後のティータイムコーヒー
高級な ホテルと世界遺産巡り

カンボジアの印象も変わりました

いっぱい歩いて

旅ともの方も出来て

さらに楽しかったと言ってました。

よかった拍手よかった拍手


今回 旅行中にはたくさんの方々に

お世話になったと思います

本当に

ありがとうございました😊

Line交換も出来た!って笑顔の母

今月75歳になりますが

まだまだ進化中です


本日もたくさんのオーダー
          ありがとうございます

今日の発送は
こちらを
ご準備をさせていただいております