スパイス屋さんのタンドリーチキン入荷! | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

こんにちは!

美味しいものいろいろ ベルタイムです

今日は

ギャバンスパイスが 入荷しました
先日  お友達に頼まれていた

サラダスパイス🥗入荷しました!

友人はコレにハマってまして

マヨネーズにサラダスパイスが🥗

ドレッシングなしで  美味しい!

生野菜がモリモリ食べれますと

オススメもらいました〜


続きまして

スパイス屋さんの
            タンドリーチキン

ホームパティーや手土産にも!

自分で作ったタンドリーチキンを振る舞うのも

ナイフとフォーク最高ですね

バーベキューにも

タンドリーチキンがあっても楽しいと思います

ポンデケージョ ドーナツや パンづくりなど🍞

あの

モチモチした食感がクセになる!

タピオカスターチ

おウチでも ぜひ作ってみたい方 
入荷しました
ヒラ豆の
グリーンレイティル

店頭にて販売分のみ

賞味期限が近いため
          ついてる価格よりセール中です
スウェーデンなどでは

具沢山のスープに使われる豆です

豆料理が好きな方にオススメです!


本日はゴルフ コンペ用の ギフトのご注文も
たくさんいただきました

ありがとうございます!

事前に ご相談 いただきましたら

包装なども 承っております

では

皆さま 良い週末を!