ハロウィンのお菓子 | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

こんにちは!

ベルタイムです

今日は 良いお天気に恵まれました


もうすぐハロウィンですね

その前に 小さなお菓子は いかがでしょうか?


こちらは↑
店内の飾りなのですが…売り物ですか?と

よく聞かれる👻ハロウィングッズ🎃

あちこちで
グッズも売られる様になりました!

日本でも馴染みの行事になりましたネ


さて
私の好きなカントチーニに

小分けパックが出ました

お友達の おもてなしにもオススメです
小さな個別包装のお菓子は

学校やサークル 職場にも!

可愛い缶入りのキャンディ🍬も

リボン🎀パックしました



ハロウィンパーティ🎃は

子供も大人も楽しめるので

ぜひお菓子を持って参加してくださいねー