晴れてきました! | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

桐生市  コーヒー豆屋 

創業43年
ベルタイムです




桐生市は朝のうち雨でしたが

先程から太陽が出てきました

ベルタイムのシンボル ツリーも元気です
こちらは

昨年のシクラメンが

また 新しい花を咲かせ始めました

ここ最近  いろんな災害等で…

辛いことが 続き

草花に目がいってませんでしたが

どの子も そこなりに成長していました


カランコエは

増えすぎて鉢からあふれそうです

では

良い週末をお過ごし下さいコーヒー

明日は日曜日  定休日です



お買い物はコチラから!

おウチで カフェ風のパスタが食べれます

ハロウィン🎃のかぼちゃメニューに!