朝からリッチな気分♪トリフ入りきのこのスープ | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

こんにちは!

桐生市 コーヒー豆屋  ベルタイムです


今朝の私の朝食🥞

トリフ入りきのこのスープを 飲んできました!

私はマッシュルームや きのこ類大好きなので

このスープは 好きな味でした

わりと見た目より

あっさりしていて…コクもあり

美味しかったです❤️

それから

レッドオニオンもらいました

まぁ

みずみずしいこと
スライサーでスライスして

サラダにしました🥗


今日のおやつ

差し入れで いただきました。

わ〜い!!

🍂食欲の秋…🍠

運動しないと。

では また明日です