新発売のトリュフのスープ入荷 | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

こんにちは!

9月になって

過ごしやすくなりました

ハロウィンの飾りを🎃

ちょこっとだけ飾ってみたり…

店内のレイアウト変更してみました

そして

スープがいっぱい入荷しました

秋からかぼちゃのスープと

クラムチャウダーが始まります

さらに

今回  ちょっとリッチなスープが仲間入り

新発売
トリュフ入りきのこスープ

わ〜
すごく魅力的です


昨夜は

茄子とチーズのミートソースをつくりました

今年もたくさん

お友達からお野菜を分けてもらい

茄子とキュウリは買わないて

一夏 だいぶ 助かりました。
最後まで 余すところなく 食べれましたょ

ありがとうです😊

私も 自分で これくらい上手に作れたら!

って思ってますが

まだまだ 野菜づくりは

素人で… 頑張らないと。




では  コーヒー またです