8月の終わり | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

今日から

アイスティーの 値下げを始めました

まだまだ暑いので

さわやかな香りと味が良いので人気です
店頭での販売のみですが

割り引きになってます

こちらの商品は

夏だけのシーズン限定の販売です

まもなく終売です


さて


多肉ちゃんが

大きくなってました

小さな子も 夏を うまく 越せました


先週から

自宅の断捨離兼⁉️ 大掃除を始めて

捨てるもの 

捨てないもの

やってるうちに…

捨てる前にもう一度!って気持ちも目覚め

なかなか終わりませんが

再利用を考えるようになりました

第1弾は

コーヒーの粉をペーパーフィルターに包み

コーヒーの香り袋を作ってみました

ただ今 実験中

もう一つは
出がらしのコーヒーの粉も 乾かしてます

畑にまいたり

消臭&脱臭効果 とありますので

下駄箱とかにも 

置いてみょうと思います!

日曜日 定休日です