久しぶりの畑 | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

こんばんは〜


今日も暖かな日になりましたね

皆さま

お外仕事が  忙しくなってきましたね!

私も畑に寄り道してきました


帰宅後は

ノンアルコールのジュース

ザクロと炭酸を

一気飲みですょ。のどシュワっとしました〜


さて

お天気が続きましたのに

全然 行けてなかった畑

ごめんなさい🙏



なんと!

柱も   ネットも  かけたのに

サヤエンドウ 根元 枯れてましてポーンアセアセ

あら

どうしましょうって感じです


でも花はきれいに咲いていて…

生き返るかしら?と言ったところです

あきらめずに

様子をみることにしました。


続きまして

こちらは

かき菜

巨大化してました!!

花のところだけカットしまして

今夜は茹でて…ごまドレッシングにあえて

サラダにしました

そのままたべても…美味しいです

もうすぐ

旅行に行くので

畑は

ニンニクと

ジャガイモ🥔のみにして

ほったらかしでオッケー👌にして

お出かけしたいと思います

では  コーヒーまたですラブラブ