お墓参りと卒業式が終わり | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

こんにちは

コーヒーベルタイムです

午後から 晴れてきましたね



寒さが戻りましたが

確実に 
桜桜が我が家にもやってきましたょ〜


穂先から芽が吹き始めました!

急に…葉の色も良くなってきました

21日に

墓参りに でかけました


そこで

22日に
長女の卒業式の報告をしました


全ての我が家の今月の行事が

無事に終わりました


さて

昨日も卒業式や卒園式

お彼岸等で

皆さまご来店 ありがとう😊ございます

今日は

ブレンドを中心に  たくさん  売り切れしています


ごめんなさい〜



では

明日はお休みですので


月曜日お待ちしております