ノンフライ機能付きレンジ | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

桐生のコーヒー豆屋

ベルタイムのブログです

いつも 見てくれて、
ありがとう😊ございます。



今日は  自宅からアップです


昨夜  


お風呂から出ると…レンジが

新品になってまして、驚きました‼️


我が家のレンジは

この数年   

温める機能だけのレンジでした



数年ぶりに

我が家にオーブンがやってきました


そんな訳で

今日から ノンフライも出来る

                       オーブンレンジになりました!!

でも


はたして  

えーこの機能を使いこなせるのでしょうか?

わたしはパンを焼きたい🥐

だけなのですが。

でも まぁー

感謝してます〜

パパ ありがとうです!!



最後に

今日の畑 チェック!!
ネギだと思ってた苗は晴れ玉ねぎでした

春先は

なんの種を蒔こうかな?って考えるのも

楽しいですね〜

では ナイフとフォークコーヒーまたです