久しぶりの出張で | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

こんにちは 今日は風が冷たい

群馬県の桐生市です


今朝は

駅まで  主人を 送迎してきました。


昨日は娘が出かけて



最近は  朝 と夕が車チュー 送迎係の私です


この前の出張は名古屋で

久しぶりの赤福を買ってきてもらいました

夜 食べましたが…

出来立ての味が保たれていましたょ

ちなみに

餡とコーヒーコーヒーって合いますよ!




毎回

3つ買ってくるお土産は

そこが謎⁈

びっくり頼んでないのにね〜

でも

今日も買ってくるのかな?って

期待したりして…



多分

私の推理では

上野 浅草あたりで

キムチを買ってくるパターンかな?

美味しいからルンルンイイんですがキラキラ


では

またコーヒー明日です




※日曜日定休日です