2019年 明けましておめでとうとございます | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

2019年 明けましておめでとうとございます👏


元旦の初日の出   吾妻山より


ベルタイムの
営業日は1月4日よりとなります

本年もよろしくお願い申し上げます 




さて


皆さま  いかがお過ごしでしょうか?

お正月🎍今年は

お節を作らなかった…我が家です

なのでゆっくりさせてもらってます爆笑
大晦日は お寿司🍣と蟹

そして
桐生の人が好きな  赤城山

私は残念ながら…日本酒飲めない のですが

用意は しましたょ日本酒

昨夜は  

主人の実家で

すき焼き ご馳走になってきました。

そして今日は

実家の新年会

子供達と実家の母の合流 計7名なので

めずらしく 外食にしましたお願い

ありがたいです!

なので…私の作ったものは コレ鍋
お雑煮⁉️

何故か?美味しいモノ続きは…

適当な出汁と野菜を入れただけの

シンプルなモノが美味しかったりー

今年は
あまり手をかけない


自分ペースの

ゆっくりモードで

スタートですお年玉


では 皆さんとも楽しくお付き合い出来る

年となりますように 

願ってますので  お願い致します🎍