namie amuro Final Space 行ってきました | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

こんにちは。ベルタイム店長の玉川です

 

日曜日に渋谷で開催中の"namie amuro Final Space"に行ってきました!

安室奈美恵さん本人に会えるわけではないイベントなのですが、もの凄い人・人・人・・

 

ライブやミュージックビデオで着用した衣装の展示がメインで、

レコード大賞の盾や、ラストライブで使ったゴールドのマイク、そして

実際に使ったステージまで展示されて(これの出てくる演出が感動・・)

 

撮影OKなモノはこれくらいでしたが、中身はとても見応えある内容でした

 

ファンとしてこれが本当に最後のイベントなので、

想いを伝え(↑ているつもり)、帰路に着きました。