年明け 本日定休日のため お休みです | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

桐生 ベルタイムです

今日は 初売り 無事に2日間が終わりました

皆さまご来店ありがとうございました!

本日 日曜日のため お休みです

今日は、おウチでゆっくり

しながら  

久しぶりにイタリアン作ってみました

{06F6B7AA-A549-484C-9C78-BC545423EFE0}
定番のトマトの水煮缶から煮詰めて

トマトソース
{FAC5AB5F-BB90-426C-8716-62D3D616A6AB}
煮詰まると 半分になります

ニンニクとオリーブオイル 塩を加えてあります
{FF67685A-FD58-4E65-A6B3-DC978DAFF961}

パスタ生パスタをもらいましたビックリマーク

{2200A069-B225-4915-BE69-C43BD3E1FE66}
トマトソースはピザのソースと

パスタソースで 使い切りました

お正月用に タンのベーコンとか

チョリソーが残っていたので!
{37FF09C4-E085-4AE5-8CFB-85AE26A4DDDC}
全部トッピングしました

ちょっとこちら!びっくり焼き過ぎましたね〜
{DC1A6857-3FEC-4E66-BA1B-13AF125B17F4}
海老は 殻を取ったら

その殻も一緒に煮込んでみました
{F8CC39E2-0FAC-4572-BC84-2AA12BE4D664}
※殻は取り出します

オリーブオイルは
こちらがおススメメ!!
{08A80176-CBE2-4558-8A25-3D8A6A980F4D}

明日は 営業日となります!

皆様のご来店をお待ちしております。
{6973895C-3961-4F63-B3E3-28015D2F29EC}