生春巻きのタレはドレッシングで! | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

今日は、自宅で生春巻きを作ったので

昨日の夕食をUPしてみました

恥ずかしいのですが

ご飯抜きダイエットを

パパが始めて、野菜をたくさん

食べる様になりました(^ ^)

ノンオイルのドレッシングも
  各種 一本   410えん

生春巻のつけタレにも
オススメです!!

{47FF09D3-7F7F-4210-B94E-95678815EC25:01}

こちらのドレッシングはオイルなし


私は、風味付けに
オリーブオイルやエゴマオイル等を
たまにサラダにプラスしています


グリーン色ばかりの生春巻きの具材は

茹でたアスパラとアボカ
きゅうりに、エビ
{9CCFB406-1D96-458A-A3A4-292CDF2E8D35:01}
だんだんと、お腹が普通のサイズまで
ダウンしてきました\(^o^)/
効果が出てきましたよ~
{6D408BF7-3532-4A9B-A5C8-963D9401320F:01}
かぼちゃのアイスは、
オール手作りです❤️

娘用です。

大人は、アイスよりビールみたい…

夏は、野菜が美味しいですね。