旅行の話 | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

今、母がトルコに出かけています

明日、帰国予定

昨年の春に一度出かけているのですが

リピート(^ ^)です

今回は姉妹で参加しています

子育てを終えた母達世代には

いっぱい自分のために

時間を使ってもらい

有意義に充実してもらいたいですね

今まで、頑張ってきた訳ですから…

で、子育て中の私も、
息抜きしたい~
何処かに行きたい~
\(^o^)/って思ってます

ま~国内でも、近所でも。
はやく春が🌸こないかな?

旅行の話
良かったところ
オススメ!
あったらお話
聞かせて下さいね(^ ^)

今日は、旅行に行ったつもりに

なれるタイカレー⤵︎
店頭にて販売中です
{1E0A4E97-64D1-4C90-9925-C2B18B31EC9E:01}
私の好きな、辛いけど
クセになるオススメカレーです!

お昼のランチに
今日は、コレ!是非どうそ~