ヨーグルトにハチミツと大根が、いいらしい! | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

テレビの番組で、あまり聞きなれない?

むくみ腸と言う 腸のタイプに

便秘解消をして腸を綺麗できる方法を

紹介しておりました。

その番組をみた方も多く

いらっしゃったと思います。

翌日から

ハチミツが当店でも売れております。

実は(^ ^)私も、すぐに試してみました

大根をおろして、
ハチミツをスプーン一杯
ヨーグルトに入れて食べてみました。

大根は、水溶性の繊維質で
便秘解消にはとっても良いらしいです

ハチミツを加えると、
ビフィズス菌が増えるので、
コレだけでも効果が期待できそうです
{DE6DDF1E-C39C-480B-B24F-8FD5AB9759DC:01}

当店の取り扱っております
ニュージーランド産の
ハチミツは、抗生物質等を与えない

ホワイトクローバーの蜜だけを

集めた100%ピュアーなハチミツです

クセも少なく味もまろやかな

口当たりが人気です!

スタンドタイプは、1140円から

桐生市錦町2-14-25
ベルタイム