実生柚子のポン酢、再入荷しました | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

ベルタイムです
お正月も終わり、三連休や成人式に、
お祝い事が続きましたね!

{F4DB2265-F629-4FBA-B806-683EADE966C3:01}
疲れた時には、ポン酢が
さっぱり~美味しい! 再入荷しました

実生柚子とは、接木せずに育った
ゆずのことで、香りが違います
国産の柚子を使用した
この季節、あるとオススメです

シンプルに焼き魚にも!
我が家では、キャベツの千切りにまで!
人気のポン酢です(^ ^)

続いて人気のスープ
この季節が、特に美味しい!!
{FD920815-AD53-45E9-A9FB-1AB10A3307A3:01}
体の中から、あたたまるスープ
ご飯を入れて、雑炊風でも!!

入荷したばかりの 海老味噌汁
{E10C9839-613D-44E7-9D5D-6D48AA9268E6:01}
風邪を引いて食欲のない時にも
お味噌汁は、美味しかったりします!
この海老のお味噌汁
朝でも、お昼でも~
大きめのカップやお椀で~
我が家では、(^ ^)全員から
美味しい!!をもらいました。
⭐︎ベルタイムのお知らせ⭐︎
今月のお休み
1月18日.25日
日曜日定休日です