ザ、マッカラン オレンジマーマレード | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

桐生 ベルタイムです。

桐生市は、雪が積もらず雨でした

私は、車通勤なので、雪が降ると、

非常に困るので、…>_<…

今朝は本当に助かりました。

それでは、今日のベルタイム情報です。

この季節ギフトにもオススメ

マッカランの10年物を使用しました

ゴージャスなオレンジマーマレードを

紹介したいと、思います。

シングルモルトのロールスロイスと、呼ばれている高級ウイスキーを使用しております。


ジャムにコクと風味を加え、
リッチなオレンジマーマレードに
仕上がっております。

紅茶に加えたり、マフィンに添えたり

幅広いお客様に、購入頂いております。

店頭価格は、¥893税込み

(^ ^)ジャムなのに、かっこいいですよね!



*価格は、変動する場合もございます。
購入の際は、お確かめ下さい