スペインの商品あります! | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

桐生市 ベルタイムです。

もうすぐ、スペインに旅行に行くので、

私の頭の中は、スペインで、

いっぱい!^^;

スーツケースをようやく、

引っ張り出したところです。

旅行社の担当の方から、電話がありまして

朝晩が、とっても冷え込むとの事です。

でも、日中は、温度が上がるらしく

服装が、とっても難しいですね。


今日も、スペインの商品を探しました

Helios ヘリオスのジャムです



無添加で作った ホームメイドタイプの

フルーツジャムです。

ヨーグルトや、トーストに、

各種550円にて、販売しております。

いつも、自宅で食べていたものが、

改めて、スペインだったと、

知りました^ ^


旅行中は、お土産探しも大変だから
買えない場合は、コレがいいな!と、思いました。

コーヒー豆屋にて、
いろいろな食事も販売しています!(^_^)
是非、お出掛け下さい~