美味しいスープのある朝食って、幸せですね! | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

桐生市ベルタイムです。

週末の金曜日になりました。

朝のスープが、美味しい季節ですね♪

お味噌汁派の方と、

スープ派の方があると思いますが、

あなたは、どちら派でしょうか?

私は、欲張りなので、(^-^)/両方 大好きです

朝食には、パンが好きなので、

スープが多い方ですかね、

でも、お味噌も自分で、作るので
仕上がる日が楽しみなんですよ。

ちなみに、私事ですが、
昨日、自家製のお味噌を仕込みました~

毎年、年に二回は、手作りしています。

圧力鍋で、煮るところ⬆

話は、戻りますが

今日のオススメ商品は、
もうすぐハロウィンって、事で

北海道のかぼちゃのスープと、



北海道のとうもろこしのスープのご案内

一人前 220円です。

材料にこだわった国産素材を使用しました

レストランテイストのスープが、

手軽にいただけます。

美味しいパンと、コーヒーに、

スープがあったら、

ホテルの朝食気分ですね!

今日も、一日頑張りましょう^_^